ブログ一覧


コロナ禍の婚活デートはどうしてる?

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

 

 

コロナ渦においての婚活について

お問い合わせいただきまして、

 

「お見合いがオンラインだったとして、

その後はどうしてるんですか?」

 

という内容。

 

お見合い後、お互い交際希望となれば、

晴れて「交際」がスタートします。

 

コロナにおいての、

慎重度は人それぞれ。

状況や価値観によって、異なりますね。

 

また、距離的に遠いお相手との交際の場合移動を伴います。

 

今はオンライン活用は交際期間においても

とっても重要。

 

LINEのTV電話なんかで頻繁にお話ししていれば、

距離って縮まりやすいと思いませんか?

 

頻繁に会えないなら

会えないなりの距離の縮め方がありますから。

 

 

 

それにみんな工夫しながらデートも楽しんでいますよ。

 

公園でテイクアウトしてとか、

広々したレストランに行くとか。

 

できなくなったことに目を向けるより、

今、1番良い形を楽しめるお相手にほっとしますね。

 

こんな時だからこそ、価値観がわかりやすい。

有事の時に人の本質はわかる。

婚活には良い時期なのかもしれませんね。

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.