ブログ一覧


人生好転させるために必要なたったひとつのこと

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

 

2020年も残すところ少なくなりました。

 

年始に自分が誓ったこと

願ったこと叶いつつありますかね?

 

今年はコロナで予定と違ったという感覚をお持ちの方が多いでしょう。

 

でも今回のコロナで学んだことは、

 

先送りにしない

 

ということではないですか?

 

先送りにしてできなくなった

行けなくなった

 

そんなことだらけですよね。

ということは瞬時に判断する力が試されているのかもしれません。

 

「結婚したいけど出会いがない」

 

という方のほとんどは、出会うためのアクションをしていません。

待ちに徹していては、時が過ぎるばかりです。

 

 

うまくいく人は

行動しています。

行動なくして変化はありません。

 

 

また同じ年末年始を過ごすのかぁ

と想像した方

 

今からでも、

行動を変えれば

2020年に行動できた!!となりますね。

 

閃きを即行動にしていきましょう。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.