ブログ一覧


<婚活>自信がないが最も損をする

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

 
 
カウンセリングしてて良く思うのですが、
客観的に見てとっても綺麗な人なのに
自信がないんですって人本当に多いですね。
 
もったいない!!!!
 
 
美人なのに自信ないって人はなぜなのか…。
 
①元々美人とちやほやされたからこそ、
劣化していく感に耐えられない(年を重ねることが恐怖になっている)
 
②美人故、男性からは話しかけにくく
モテたという経験がない
 
③そもそも自分が美人だと全く気付いていない
 
この③パターンが多い気がします。
 
でね、なんだか不思議なんだけど
自信なさそーーーーにしていると
パーツは美人でも魅力的に見えないのですよね。
 
 
それってめちゃめちゃ損じゃないですか?!
 
 
①が原因なら、恐怖から解放されて
年を重ねることに前向きになれたら良いと思う。
 
今の時代最先端のテクノロジーだって開発されているし
年齢は指標なだけで老いは別の話し。
きちんとした知識を持てば少なくとも恐怖からは解放されるはず。
 
この恐怖心って本当に厄介なものなんですよね。
 
②であれば、もうちょっとオープンにする努力をすれば変わるはず。
男性だって声かけるのには勇気がいるんだから、自分から話しかけるとか、
笑いかけるとか出来ることは沢山ある。
 
③であれば、今日気付いてください。
素材いけてるんじゃん!!てね。
 
宝のもち腐れになってるとしたら
ご先祖様に申し訳ないです!!!!!
 
自分のためだと
勇気が持てないことも
身の回りの大事な人のためだったり、
パブリックな理由がつくと
突然簡単になったりするから不思議なものです。
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.