ブログ一覧


良い夫婦の定義とは!?

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人けいこです。

 

11月22日は良い夫婦の日

 

 

良い夫婦の日は入籍日やや結婚式をされることも多いですよね。

ユカリ・ハートの会員様も結婚一周年を迎えられました。

 

大安ということもあり、

全国で沢山の結婚式だ行われたようですね。

 

※私たちも結婚式に参列いたしておりました

 

良い夫婦って何だろう。

そう思うとね、

夫婦それぞれのSTORYがあり、

価値観がある。

 

私たちが創る

一番小さな社会が、家族。

 

 

世間一般的にとか

親がこういうからとか

色んな理由を作りたがるけど、

 

結婚って

自分と相手

その2人が約束するもの。

 

もちろん新たな大きな家族になることは間違いないけど

外野ばかりに目を向けず、

お相手と自分の気持ちに一番は向き合って欲しい。

 

 

婚活って

たった1人を見つけるってこと。

モテなくても良いし、

一般的にウケる必要があるわけじゃない。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.