ブログ一覧


<婚活>選ばれるプロフィール写真3枚の選び方

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人けいこです。

 

 

結婚相談所での活動は

最初はプロフィール作成からはじまります。

 

私たちが加盟しているBIUでは、

3枚の写真が入れられます。

 

一番の肝はもちろんトップ画像。

クリックしてもらえるかどうかなので

 

バストアップの明るい写真がオススメです。

 

で、そのあとに大事なのが

2枚目

3枚目

 

ここを、考えてない人が多すぎる!!!!

 

似たような写真3枚じゃ意味ないのよ

良い写真ないからって1枚だけの人ももったいない!!!

 

人は、確認作業がしたいんです。

1枚とびきりに良い写真だと、

本当に写真通りか知りたいんです。

だから2枚目3枚目で確信に変わるんです。

 

男の人ってスーツだと普段の雰囲気わからないからちょっとこわいw

だから3枚目に普段着の写真があると安心します。

 

2枚目には

すごい笑顔の写真とか

全身の写真とか

入れてください。

1枚目と同じ服でいいから表情が違うもの。

 

人はとにかく確認作業がしたいんだよーーーーーーーーー!!!!!

 

 

あ、それとプロフィール写真は

写りが良いものがもちろん良いですか

盛りすぎ注意です。

加工はNG!!!!

 

 

お見合いの時に

写真と違いすぎるーーーーーーーーとなると

もう話が頭に入ってきませんから。

 

 

 

写真選びはとっても重要ですよ。

仲人と一緒にきちんと作戦立てて選んでくださいね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.