ブログ一覧


お見合いオファーでOKもらいやすいメッセージのコツ

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人けいこです。

 

結婚相談所に入ったらまずすること

それは

「お見合いへのオファー」

です。

 

連盟専用のサイトで

ある程度条件を絞り、

検索して、

 

「会ってみたいな」

 

と思ったらオファーです。

オファー待ちもできるけど、

自分が会いたいなと思った人にどんどんオファーしたほうが絶対良いのです。

 

その時にメッセージを入力することができます。

 

 

メッセージなしで送ることもできますが、

よほどプロフィールに自信があるとかじゃない限りは、

一言添えた方が印象が良いのは間違いないです。

 

 

それで多いのが

 

THE  定型文

 

 

これってみんなに送ってるんだろうなーーーと

感じますよね。

 

別にダメじゃないけど、

もう一歩抜きにでるなら

 

こんな一文を添えてみて

 

相手のどんな所に興味を持ち、

会ってみたいと感じたのか

 

これを1人1人に対して言語化していく

ちょっと手間ですが、

OKの確率は上がります。

 

だって自分だったら嬉しくないですか?

 

 

「はじめまして。

明るい笑顔に惹かれてプロフィールを拝見しました。

お仕事への姿勢やご家族への考え方が素敵だなと感じ、

お会いしてみたいと感じました。

私も〇〇が趣味です。

よろしくお願いします。」

 

みたいに共通点を少しアピールするのも有効です。

 

 

あ、私のために書いてくれたメッセージだなと感じると、

 

会ってみてもいいかな?のハードルはグーーーんと下がります。

 

プロフィールに自信が無い人こそメッセージで確率を上げる!!

(重すぎるメッセージは要注意、あくまでもライトに)

 

そして、断られて当たり前精神でどんどんオファーしてみましょう。

オファーの時点では苗字も公開されていないですし、

断った方は即忘れてますし、落ち込む必要もありません。

 

 

どうでしたか?

今までただオファーしていたという方は

取り入れてみてくだいね。

 

 

 

ユカリ・ハート

では、こんなことも仲人と相談しながら活動していただいてます。

いつでも相談しやすい環境が好評です。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.