ブログ一覧


仮交際の相手をクリスマスデートに誘う方法

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人けいこです。

 

 

11月も中旬になり、

街はクリスマス♡な雰囲気ですね。

 

さて、以前に

年末年始は婚活の大チャンス

 

という記事を書きましたが、

イベントで発展させていくというのは、

世の中の流れを味方につけること

 

流れに乗ると、ラクーにスイスイいけますから、

今、相談所で「仮交際」になっている人、お見合いの予定が入っている人、

またはアプリなんかでデートしているお相手がいて、

この人いいなと感じている場合は

集中すべきタイミングですよ。

 

相談所で仮交際中やアプリでのデートしている段階って、

正直お相手に複数の交際相手がいてもおかしくない状況。

 

ルールでOKとなってますし、

新しくお見合いすることもできるので

 

「早く本命になりたい」

 

というのが本音ですよね?

 

で、クリスマスというのは日にちが限られていますので、

一般的にイヴをメインに考える人が多いですが

今年は25日が金曜なので25日の食事も良いですよね。

 

 

その日程のデートをOKするといことは、

本命に近づいている状況です!!!

 

 

 

 

だからと言って

 

「クリスマスデートしませんか?」

みたいな誘い方はやめてね(笑)

 

 

今年はコロナ禍なので

ちょっといつもと違う気遣いが必要かもしれないですが、

(何がやっているか下調べしましょうね)

 

例えば

話題のレストランの話とか

話題の映画の話とか  

話題のイベントの話とか

綺麗なイルミネーションの話とか

 

相手が興味あって、

話題にのってきた

ものに関して

 

「今度一緒にどうですか?」

 

と誘うとOKしやすいです。

日程を決める時に、

 

あ、そういえばクリスマスってもう予定入ってしまっていますか?とか

そんな感じでクリスマスのことも話題に出しやすい季節がやってまいりました!!!

チャンスを掴んでね〜!!

 

 

千葉県の婚活なら

ユカリ・ハート

※オンライン相談対応

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.