ブログ一覧


<婚活>年末年始は婚活の大チャンス

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人けいこです。

 

11月に入り、すっかり秋めいてきました。

お見合いが続々と決まり、会員さんたちの出会いが楽しみです。

 

さて、こ2020年も残り2ヶ月を切りました。

実はね、婚活において年末年始ってチャンスの宝庫なんです。

 

 

ボーーーとしてたら勿体無い!!目を覚ましてくださいね!!(笑)

 

 

クリスマスソングば流れ、寒くなってくると、

全国的にシングルの人が人恋しくなる季節であり、

 

年末年始の帰省のタイミングがありますよね。

 

例えば今交際スタートして、

年末年始のタイミングでご両親に会うことになって、

トントンとーーーんとまとまっちゃうことだってあり得る。

 

流れにどーーーんと乗っちゃうと、

あっという間に人生が変化しちゃうっていうのはよくあること。

 

寒くなってきたなー

人恋しいなーーーー

と思ってるのはあなただけじゃないってことです。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.