ブログ一覧


35歳で婚活をする人が、結婚相談所が良い理由

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人けいこです。

 

婚活って言うと

選択肢はいくつもありますよね。

 

今メジャーなのは

<マッチングアプリ>ですよね。

 

時代が変わって

婚活もスマホでお相手をさがすのスマホがメインになりました。

(参考ブログ)

結婚したいけど、出会いがない

 

 

結婚相談所というと

一段ハードルが上がると言う人がいますが、

 

そのハードルがむしろ大事なんです!!!

 

特に、35歳から婚活を始めようと思ったら、

迷わず結婚相談所を選択されることをおすすめします。

 

 

理由は3つ!!!!

 

 

①公的証明を提出して活動をしている人たちなので

身元確かであり、結婚への意識が高い

(書類を出して、お金を払っている訳ですから意識が高くて当然ですね)

 

②第三者(仲人)が間に入る

第三者がいることで、トラブルや

消耗するような案件が激減します

また、お断りのお返事することへの負担も減るメリットや、

活動する時にアドバイスを受けながら行動することで成婚までの距離が大きく近づきます

 

③相談所内のルールがあり、

時間を無駄にしない

 

 

30代半ばで婚活をはじめる人に

 

悠長にしている時間は正直ありません。

 

時間を奪う、

メンタルがやられる

 

それが1番勿体無いんです

 

確かに結婚相談所は

アプリ婚活よりお金はかかりますが、

時間の方が勿体無いということに気づいてくださいね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.