ブログ一覧


<婚活>結婚したいけど出会いがない

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人けいこです。

 

「結婚したいけど、出会いがない」

 

そう嘆く人の多くは、

 

”出会う為の行動をしていない”パターンが多いです。

 

 

だってね

この世の中

 

結婚したいけど相手がいない

結婚したいけど出会いがない

 

って言ってる人ってめっちゃ沢山いますよね?

男女問わず沢山いますよね?

 

つまり、

探せば絶対お相手いるってことです。

 

 

 

昔はそういう男女にお節介を焼く人が沢山いました。

親、親戚、上司

 

結婚するのが当たり前的な時代でしたし、

 

「女の25歳は売れ残りのクリスマスケーキ」なんて

言われをしていた時代もあったわけです。

(今じゃ考えられないけどーーー!)

 

そんな時代に、

お節介は親切でしたが、

 

今の時代は価値観や生き方も多様化していて

結婚しない人も増えています。

 

そんな中で、結婚したいと思っているかなんて、

本人が堂々と発言しないと

 

周りはセクハラとか言われたくないし、

遠慮してしまうもの。

 

 

さらには時代は進化して、

結婚したい意思のある人達は、

ネット上に集まる時代になりましたね。

 

その、電車で隣に座った人も

もしかしたら婚活中の人で、

隣のあなたじゃなくて、

スマホの中の

「結婚したい人」を見ている時代なんです。

 

 

美味しいお店を探すときもスマホで探す

腕の良い美容師もスマホで探す

結婚相手もスマホで探す時代なんですよ。

 

 

だからね、「私、結婚したい人です」って、

意思表明しないとはじまらない。

見つけてもらえない。

 

そんなネットを使った婚活の中で、

仲人型の結婚相談所をおすすめする理由もちゃんとありますよ!

その点についてはまた別記事で。

 

 

出会いがない

 

と嘆くのをやめて

 

まずは、

 

意思表明からはじめましょう

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.