ブログ一覧


<婚活>オンラインお見合いが好評な理由

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人けいこです。

 

コロナ禍ですっかり定番になった、

オンラインお見合い。

 

 

”好評です”

 

なんで好評なのかと言えば、

お見合いって

 

大ハズレな時も正直あるんですよ。

(正直な話、あります)

 

写真とプロフィールだけではわからないことがあります。

写真も3枚入っていればまだしも、

1枚だけ、しかも写真館の写真1枚だったり、

あるいは逆に証明写真とかだったりすると

 

余計に普通の姿がわからなかったりするんですよね(滝汗)

※ユカリハートでは3枚の写真、3枚目にはプライベート感のある写真をおすすめしております

 

で、お見合いの鉄則って

迷ったらGOです。

 

会うだけ会ってみようが

私のおすすめです。

 

会ってみて、感じることがありますから、

迷うなら会ったほうが良いです。

(その為にユカリハートではお見合い料が無料です→プラン

 

が、しかし

 

 

正直思いっきり外すこともあります。

えぇ、

 

写真と違いすぎたとか

話し方が苦手だったとか

自慢話ばっかりだったとか

 

 

色々あるのは実際のところです。

それが婚活だと思っていてください。

一発で運命の人に当たる人は極々稀です。

 

 

なので、

この日絶対になしーーーーーーーーー

 

ということはオンラインでわかります。

それくらいはオンラインでわかりますよ。

 

なので、

色々ある婚活の消耗を減らす為にも

オンラインお見合いってとても有効。

 

 

また会いたいと思えば、

また会えば良い(交際に発展♡)

 

 

実際に私はオンラインで沢山の仕事をしていますが、

仲良く話せた人とはリアルで会いたいなーーー♡と普通に感じます。

オンラインでもフィーリングは充分わかると思います。

 

オンラインに慣れてない!!という方は

慣れるのみ!!!

 

最初は緊張するかもしれないですが、

慣れてきます。

 

緊張するーーーというなら、

私たち仲人が練習に付き合いますよ。

 

オンラインお見合いで

遠方の方とのお見合いのハードルもぐっと下がり、

本当に良い時代だと感じます。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.