ブログ一覧


<婚活>こんな人は婚期を逃す

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人けいこです。

 

仲人の仕事をしていて思うのですが、

 

「こんな人は婚期を逃す」

「こんな人がうまくいく」

これって法則があるなと感じています。

 

なに?

なんなの?

 

 

と言うのは

 

 

「受け身」な人は婚期を逃す

 

主体性を発揮して、自ら動け!!!!

 

 

です。

 

「彼が猛烈にアプローチしてくれてーーーーー

彼がプロポーズしてくれてーーーーー

結婚することになったーーーーー♡」

 

 

みたいな友人の話を真に受けてませんか?

 

アプローチしてくれたのは彼かもしれないけど

 

好きですアピール

告白されたら100パーセントOKアピール

 

してたのは友達かもしれません。

そう、

みんなふられたくありません。

確実にイケると思わないと、

男性だってなかなか勇気は出ないもの。

 

 

自ら仕掛けていく

自ら取りに行く

 

 

 

受け身だった自分がいたとしたら、

まず自分のスタンスを変えるだけで

世界は変わるかもしれません

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.