ブログ一覧


<婚活>マッチングアプリでの婚活はお得なのか

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

 

 

コロナ禍で婚活の常識が

変わりつつあります。

 

ちょっと前までは

マッチングアプリ

「珍しい出会い方」

「聞かれたら友人の紹介って答えてる」

 

そんな風に世間の一般認知までは至っていなかった。

 

でも、オンラインが当たり前になり、

みんなマスクになり、

 

普通の出会いがどこにあるかわからない中で

マッチングアプリは「普通」になった。

 

 

でもいまだに結婚相談所には

ひとつハードルがあるみたい。

 

「お金をかけないと無理なのかな」

 

というひとつの壁ね。

 

 

でもね、

声を大にして言いたい

 

 

婚活で1番消耗しちゃいけないものって

 

お金じゃなくて

時間と貴方の心だよ

 

 

絶対だよ

 

時間は帰ってこないし

心は回復に時間がかかる

 

 

 

だからね私は

マッチングアプリは恋愛上級者向け、または時間に余裕がある人向けと定義してる

 

 

出会いさえあればどうにかなる人には良いよ。

圧倒的に出会い増えるからね。

相手を見極める力も必要ね。

既婚者や遊び人も混ざってるからね。

それを自分で判断赤る人にとってはめっちゃありがたいツールだよ。

 

 

でもさ、

あっさり振られた時に相談する人いなかったり、

同じような結末になることを繰り返して

その原因がわからなかったりするなら

 

 

 

結婚相談所をおすすめするよ!!!

 

 

お金がかかるのは

人件費だよ

お互い仲人つけるし

仕方ないよね。

 

 

でもその分、結婚に真剣な人が集まるし

自分の考え方の癖を修正しながら進めるでしょ。

 

 

 

だからねそれに気づいた人から

シレッと結婚相談所で結婚するのよ

 

 

どこで出会ったって良いじゃん

お金をかけたら自分の価値が下がるなんて

 

勘違いですからーーーーーーー!!!!!!

 

 

✔︎恋愛経験があまりない

✔︎いつも似たようなパターンで振られる

✔︎真剣に交際するまでに至らない

✔︎疑い深い

✔︎1年以内に結婚したい

 

 

こんな人は結婚相談所がおすすめ

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.