ブログ一覧


2021年 今年こそは結婚したい!

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

 

 

2021年はじまりましたね。

会員さんとの年始のオンラインミーティングをスタートさせており、

今週末はお見合いの予定もどんどん入ってきています。

 

お伝えしておきますが、

1月に婚活をはじめる人は多いです。

 

気持ち新たに何かに取り組もうとするからですね。

 

と言うことは、1月は意欲的に活動している人が増える時期。

そう言う時期に自分もひょいって波に乗ると

 

楽に目標達成できたりします。

何事も流れに乗ると楽ですね。

 

首都圏ではまた緊急事態宣言が発令されそうですね。

移動が制限される中でも

ネットの世界では交流は活発です。

 

1人で悶々と考える時間は勿体無い。

動けば当たる精神が時には必要だったりします。

 

 

 

 

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.