ブログ一覧


<婚活>2021年に良縁に恵まれる為に今するべきこと

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

 

 

2021年に結婚したいなら

 

2021年に良いスタートをきりたい

みんなが思うことですよね。

 

でも、その土台って今この瞬間だったりするのです。

土台があるから、2021年スイスイ進める

 

だからね、まず行動を起こすということをはじめて欲しい。

 

STEP① 結婚観について明確にする

 

何故自分が結婚を望むのか、どんな結婚生活を望むのか

 

言葉にしてみることがオススメです。

 

理由だって

✔︎喜びを分かち合うパートナーが欲しい

✔︎子育てをした

✔︎小さいころから憧れていた

 

色々あると思うんです。

言葉にして見るとブレない気持ちが芽生える。

 

理想の結婚生活だって

✔︎お互いを尊重し合う関係

✔︎仕事しながら子育てを協力したい

✔︎自分の意見が言える

 

色々あると思うけど、

こうやって明確にすることで、

お相手探しがわかりやすくなる。

 

一般的な価値観とか

過去の恋愛経験を元に条件を絞るんじゃなくて、

自分の理想の未来を描くことからはじめましょう

 

STEP2 面談、相談所選びは年内に済ませる

 

お伝えしておきますと、

年始って活動する人が増える傾向があるんですよ。

 

これは

「今年こそ結婚する!」と意気込む人が多いのもありますが、

帰省などをきっかけに真剣に婚活する人が多いのですね。

 

魚が多い時期に釣りをする

 

その為にも、この記事を読んだあなたは、

年内に自分が活動する場は見定めておきましょう。

 

面談をしても必要書類を揃えないと入会できませんし、

年末年始はお休みになってしまう相談所が多いですからね。

 

12月のうちに目処を立てておくことで

年始のスタートが切りやすくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.