ブログ一覧


<婚活>相手からデートに誘ってもらえない悩みについて

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

 

交際中の方からの相談

 

いつもデートのお誘いを自分からしていて

相手の真意が読みにくい

 

この質問について仲人の回答

 

素直に可愛く真意を聞いてみる

 

 

→例えば

「いつも誘うの私からばっかりで寂しいな」

 

とかね。

 

間違っても詰めたりはしないでくださいね。

 

白黒つけなくても大丈夫。

 

素直に言葉にしてみると

 

相手も素直な反応を返してくれますよ。

 

 

 

 

もしその気がなさそうなら、新しい人に目を向けた方が良いサインかも。

 

婚活中大事なことは

 

不安なことがあれば、自分で勝手に推測して、

諦めたりしないこと

 

だいたいのことは妄想ですからね。

 

そして問い詰めたりせず、素直に話してみる。

それでもあんまり真意が見えなければ、

 

他の人にも目を向けていく時期かもしれません。

その判断は仲人と相談しながら進めていくと良いと思います。

 

そうそうまずは、

不安なことはまずは相手に素直に相談してみる事をはじめましょうね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.