ブログ一覧


<婚活>オンラインでのお見合いに抵抗があります

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

 

コロナ禍でオンラインお見合いが定着する一方、

オンラインに対しての抵抗感がある人もまだまだいますね。

 

確かに仕事で使い慣れている人と

そうでない人でというのもあると思います。

 

画面越しに話をするのが緊張するとか

間を持たせるのに苦手意識を持つ方もいます。

 

 

でも、これって慣れですよ。

 

最初はみんな必要以上に緊張しちゃう

でも何度も繰り返すうちに日常になる

 

またコロナ感染者数が増えてきたのもあり、

オンラインお見合いに切り替えたいという会員さんも出てきました。

 

 

そういうお相手もいると思うと

オンラインに慣れる練習もしてみると良いですね。

 

 

 

オンライン飲み会とか

オンラインお茶会とか

何度もやっているうちに

 

普通ーーーーになってきます。

 

時間とお金を節約できるので

会うハードルが下がり、

活動的になれるというのも1つの特徴です♪

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.