ブログ一覧


婚活パーティーに参加して怖かったこと

婚活パーティーに参加して怖かったこと

 

千葉県佐倉市を中心に、千葉、東京エリア対応の

結婚相談所

ユカリ・ハートの仲人です。

 

 

昨日は健やかな晴れ。

アラサー女性とのカウンセリングの中で

こんな話が出ました

 

「婚活パーティーに参加した後に待ち伏せされて怖かったんです」

 

全然好みじゃなかった男性に待ち伏せをされて

怖い思いをしたことがあり、相談所が良いのかなと思ったとのこと。

 

 

 

そうなんですよね。

どんな時でも自分の身を守る意識は必要ですが、

なるべく安心な場で活動したいというのも相談所を選ぶ理由になっています。

 

 

結婚相談所のメリットのひとつは

不安のない活動だと思います。

 

 

身元確かなお相手(身分証や独身証明など提出している)

第三者の介入(お互い仲人がいる)

お見合いの時点では苗字しか明かさない

お断り、OKのお返事も仲人同士で行う

 

 

こういった配慮があることで

活動におけるストレスを最小限にすることができますね

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 ユカリ・ハート. All rights Reserved.